

ゆっくり通勤とスロット麻雀物語と番長とパチンコ冬のソナタの特確

今日は妻が遅めの出勤だったため、朝はゆっくりと通勤。職場に行く途中でチャーシューマンを買って職場で食べることができました。

今日もなんだかんだ仕事があって、大変でした。明日から業務監察もあって大変です。とりあえず危ないものは全部鍵付きの書庫に入れておきました。

帰りにちょっとパチンコ屋に。妻に怒られそうですが、金曜日も子供達を見なくてはいけないため、ストレスを貯めないようにしないと……

最初に麻雀物語を3000円打つもだめ。次に番長の290はまりの台をゲットしたので打つことに。これが正解で3000円でバケ。そこから1G連なしのビッグ2バケ2で128抜けでやめ。600枚交換。+6000円なり。


その次にもうちょっと打って見たかったので久々にパチンコを。イベント台の冬のソナタを打ってみました。これが3000円で突確に入ってから、確変をゲット。次に6がきてはい、ワンセット終了、こんなもんですね。続きやしない。100回時短後すぐやめて+6000円。


それでもうやめました。+12000円。しょぼいけど勝てばいいんです。勝てばね。最近調子がいいかな。粘らずにすっぱりとやめているからかも。いいことですね。

帰って真ん中の子の様子を見ると元気そうでした。明日は学校に行けそうです。残念ながら皆勤賞はなくなってしまいましたが、真ん中の子はそんなに固執していないのでよかったです。上の子は熱が出ても行くってきかないのですが。下の子も元気に毎日保育園に通っています。


明日は多分忙しいでしょう。明後日は……久しぶりに半休する予定です。業務監察なんてくそくらえ!!




最新の日記はこちら




<<< BACK

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elgrand

  • Author:elgrand
  • 2007年手賀沼エコマラソンを皮切りに、日々練習をしてベストが出るように頑張っています。(2008年5月に牛久走友会に入会)

    自己ベスト記録:

    5km  17分32秒 (2012つくば健康マラソン)
    10km 36分17秒 (2012桜川市さくらマラソン)
    ハーフ 1時間21分06秒(2012手賀沼エコマラソン)
    フル 2時間44分23秒(2013つくばマラソン)
最近の記事
最近のコメント
ラン夫婦とすあまりん
QRコード
スポンサードリンク
リンク
